現行モデル 全品81%OFF
~パッケージエアコン~
商品のみの販売は行っていない為
設置費も他社対抗価格
(他社と比較の上、決定して頂いて構いません)
製品・価格について
エアコンは新品ですか?
弊社で取り扱うエアコンは全て新品の最新機種です。中古品は取り扱っておりません。
エアコンの能力や形状の選び方が判らないのですが
弊社にてお客様の業種・床面積の広さ・部屋の間取りに合った、室内機の種類や能力また、台数等の選定をさせて頂きます。
(当然お客様の独自選定も可)
他メーカーの取扱いはありますか?
日立空調の完全専売店です。
コスト削減の観点から他メーカーの空調機器の販売は一切しておりません。
日立と他メーカーの違いは?
他メーカーと比べ、、全体的に省エネ率が高い点。マルチタイプでは全て個別運転が出来る点です。
一般家庭用(ルームエアコン)は販売していますか?
業務用(パッケージエアコン)・設備用エアコンの販売のみで、一般家庭用(ルームエアコン)は販売しておりません。
価格について
本当に全機種81%OFFですか?
はい。
他店のように表記通りの割引きになっていない、割り引き率は高いが古いモデルという事は一切ありません。
パッケージエアコン全機種81%OFFで全て最新モデルです。
どうして安いのですか?
第1に突出した販売台数。あわせて弊社とメーカーとの間の独自ルートにより中間益や諸経費が全く入っていない為です。
また、メーカー直送となりますので送料のご負担もありません。
工事について
商品のみの販売はできますか?
申し訳ございません。商品のみの販売は行っておりませんが、他社と比較の上決定して頂いて構いません。
夜間、休日工事は可能ですか?
商品、工事代のコストを極限まで落とす為、早朝、夜間、日・祝日の工事は行っておりません。
工事はどの程度時間がかかりますか?
新設・入替え・台数等、工事内容により異なりますが、朝9時から夕方6時頃までの約半日程で完了出来るように作業を行います。
お客様のご都合に合わせて、事前に余裕をもった作業時間をお打合せさせて頂きます。
動力(3相200v)のエアコンを取付けたいが、動力の契約がありません。
電力会社へ送電の申請と配線工事が必要になります。
弊社にて申請、工事の対応を致しますのでご確認下さい。
お支払いについて
現金で支払いたいのですが。
ご請求書をメールまたはFAXで送らせて頂きます。
弊社にて着金確認が取れ次第、工事の手配をさせて頂きます。
リース・クレジット契約をしたいのですが。
事前審査が必要な為、FAXまたはメールにて用紙をお送り致します。
必要事項をご記入の上FAXまたはメールにてご返信下さい。
審査の結果をご連絡後、ご記入頂く原本をお客様へ郵送させて頂くか、お持ち致します。
保証について
商品の保証は?
全機種にメーカー保証が1年間付加されています。(保証付リースの場合はリース期間)
万一不具合が生じた場合は、弊社、または、保証書記載のサービス連絡先へ直接お問い合わせ下さい。
購入後、機械の調子が悪い・不具合があった場合は?
弊社よりメーカーのサービスを手配致します。
メーカー保証期間内は無料保証となります。
保証対象外であった場合は出張費用をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
機器の不具合があった場合はどうすればよいですか?
メーカー保証期間内の商品は弊社へご連絡下さい。弊社よりメーカーのサービスを手配致します。
その際、ご注文時のご注文番号や契約頂いた際のお名前が分かるとスムーズにご案内可能です。
返品(キャンセル)・交換について
返品(キャンセル)・交換は出来ますか?
お客様都合による返品・交換はお受け出来ません。(弊社はお客様状況を確認のうえ、適合可能な全商品をご提案させて頂いております。)
但し、間違った商品をお届けした場合は弊社より新しい商品を発送させて頂きます。
梱包は開けずに商品到着後7日以内にご連絡下さい。
7日を超えますと交換出来なくなりますのでご注意下さい。
お届けした商品に破損があった場合は弊社より新しい商品を発送させて頂きます。
運送会社がお届けした時点で、外部に傷やへこみ等の破損があった場合はお受取りを拒否し、弊社までご連絡下さい。
外部損傷があったものをお受取りされますと、交換をお受け出来ない場合がございます。
必ずお受取前に商品の状態をご確認下さい。
その他
本当に電気代が安くなる?
ご利用環境によって節電効果に差はありますが、仮に7年以上前のエアコンをご利用されている場合、消費電力は半分以下になるケースがほとんどです。
省エネ効果はエアコンの台数分だけで期待出来ますので、まずはお気軽にご相談下さい。